ここから本文です

オーネットで活動中の方に質問です。

chi********さん

2015/8/1614:21:44

オーネットで活動中の方に質問です。

現在オーネットの入会を検討しております、25歳女です。

質問させて頂きたい内容は、掲載する写真についてです。
女性の皆様は、どのような格好で写真撮影されましたか?パーティドレスのような華やかな格好でしょうか?
よろしければ、その時の格好や、写真撮影の時のお話を教えて頂きたいです(^^)

その他、オーネットでの活動エピソードや幸せエピソードなど、教えて頂けたら嬉しいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2015/8/1622:50:01

現在、交際休止中です。

写真撮影時は、ワンピース・カーディガンでした。うまく笑えず引きつった笑顔でした。鏡の前で練習しておけばよかった…

私は半年間の活動期間で4人の男性とお会いしました。今の彼と初めて会った時、正直おつきあいをするとは思いませんでした。初対面の日、彼は無口でおとなしく全然楽しそうじゃなかったんです。ずーっと黙ってるんでお茶をする店も私が決めました(笑)

ただ、そんな彼が次のデートも積極的に誘ってくれて3回目のデートではちゃんと告白してくれました。無口でも言うべき事を言ってくれる男らしさに惹かれました。そして今、付き合って3か月目に入りました。

本当は、話が楽しくて引っ張ってくれる男性がタイプだったのですが、実際は私が引っ張ってリードしてあげないといけないタイプの彼を選びました(笑)理想とは違っても他でカバーできれば問題ないです。

今、本当にラブラブで幸せです(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる