ここから本文です

FF14について 現在竜騎士をやってるものなのですがそろそろ飽きてきました... DP...

hak********さん

2015/8/1619:25:27

FF14について
現在竜騎士をやってるものなのですがそろそろ飽きてきました...
DPSをやりたいんですが、おすすめのDPSはありますか?

また現在DPSで最強なのはどのジョブですか?

閲覧数:
620
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2015/8/1814:52:39

木人状態でDPS値最強なのは竜騎士です。ディセムの貢献DPS含む

次点で詩人、レクの貢献DPSがかなり高い。ギミック中にも火力を維持できます

レクありきですが召喚も強いです。零式1層等ボスが2体以上いるならDPS最強

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2015/8/1802:24:35

3.0現在、他よりちょっと強めなのは召喚と竜。
操作難易度が2.x時代と比べて格段にあがったのが竜と黒。まぁ、両方とも修正されたけど。。。

単発も範囲も火力があるが操作性が他ジョブよりズレていいてパレット数との戦いを強いられる召。PT構成を予見して行動しないとただの味噌かっす、一人前になるには適材適所でバブを乗せる必要がある詩人なんていかがでしょう?

yuk********さん

2015/8/1719:39:34

近接で高火力はモンク
長期でならdotで出す召喚
瞬間範囲高火力エフェクトが派手な黒魔じゃないですかね