ここから本文です

先生の大便は「おみくそ」と呼ばれ、最高幹部に毎朝100gずつ配られる。それが...

cafeshop111さん

2015/8/1703:02:51

先生の大便は「おみくそ」と呼ばれ、最高幹部に毎朝100gずつ配られる。それがネットオークションに流れて1g10万円で売られていたのが、先生が死んでから1g100万円に暴騰してしまった。

ところで、先生が死んだのに一体どこから出てくるのか、今までのストックなのか、それとも実は本尊と同じで偽物を売ってるということはないでしょうかね?

閲覧数:
439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooz********さん

2015/8/1707:59:13

汚すぎる質問は止めてください。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2015/8/1708:50:47

病院で診断される事をお勧めしますどなたか適当な病院を質問者に紹介するよろしいある。

2015/8/1703:07:25

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
冷凍保存で、ストックしてたのかニャ?

三毛猫たかちゃん