ここから本文です

仮性包茎の直し方について教えて下さい

tak********さん

2015/8/1712:49:28

仮性包茎の直し方について教えて下さい

現在高1で通常時3cm勃起時9cmほどです。仮性の人は多くいますがやはり気になります。なので仮性のままでいいじゃないかみたいな意見は無しにしてください。
勃起時に剥くとカリのしたまでいけます。又通常時も問題なく剥けるので仮性です。

皮がかなり余っています。直すには調べたら剥き癖が良いとか書いてあったのですが
深く調べると良くないとか逆効果だのいろんな意見がありました。剥き癖で完全に治った人はいるのでしょうか?

直すにはサプリメントなどで直せると書いてあったのですが本当ですか?

まだ18歳未満なので直せる段階なのですが
どうやったら良いのでしょうか?
出来れば体験談を書いてくれると有難いです。本当に迷っています。
直し方を教えて下さい。
ご回答お願いします。

閲覧数:
957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2015/8/1821:09:16

40代の仮性包茎の男です。

手でスムーズにめくったり戻したりできれば、仮性包茎です。
ただし、仮性包茎は、いわゆる「包茎」ではありません。

誰でも切り取ってしまわない限り包皮があるのが普通です。
亀頭が大きな人ならめくったままにできるかもしれませんが、
自然とそうなる人は、実際にはほんのわずかしかいません。

それも、ごく軽微な嵌頓包茎(包皮輪狭窄)と言える状態です。
そういう意味で、仮性包茎も含めて、包皮の被り具合に
個人差があるという程度のことでしかありません。

仮性包茎の場合、呼び方や分類の仕方に問題があるだけで、
清潔にしていれば、そのままで十分に大人です。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。
あとは、ご自身の意識次第です。


亀頭の成長を期待してとか、蒸れて臭うのを防ぐためとか、
なるべくめくっておく理由も考えられますが、
必ずしもめくったままになるのが正しいわけではありません。

もし気になるのでしたら、僕の知恵ノートを参考にして、
見栄剥きという方法を試してみてはどうかと思います。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n248559

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2015/8/1712:51:15

一度切り落とせばちゃんとしたものが生えて来ますよ。ただし、切断時に麻酔を使用すると二度と生えて来なくなります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる