ここから本文です

多分罵倒だと思うのですが、gronkとはどういう意味なのでしょうか?

sai********さん

2015/8/1717:06:39

多分罵倒だと思うのですが、gronkとはどういう意味なのでしょうか?

ネットのポーカーでプレイ中に(不覚にも)バットビートを決めてしまい、他のプレイヤーから言われた言葉なので river rat みたいな意味だと思うのですが、検索しても出てきません。

あまりチャットに時間をかけれるゲームではなかったため打ち間違いも考えられます。

わかる方、「もしかして、、、◯◯では? 」くらいの軽い気持ちでいいので教えてください。

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2015/8/1717:19:24

Gronkは垢、仕切り直しという意味があり、前者なら「ひでぇなオイ」みたいな嘲り、後者なら「終わったな小僧」みたいに悦に浸っていると考えられます。

質問した人からのコメント

2015/8/20 21:25:07

なるほど、どっちでもありえそうですね!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2015/8/1717:14:42

合っているかはわかりませんが、gronkで「垢、ゴミ」という意味です。
スラングで「つまらない人」という意味でも使われるようです。