ここから本文です

とある国立大学社会科学系学部の主要就職先らしいのですが どのクラスの大学な...

tok********さん

2015/8/1718:03:34

とある国立大学社会科学系学部の主要就職先らしいのですが

どのクラスの大学なのでしょうか?

2015年3月卒 総就職者数192名

日本生命保険 3名
三菱東京UFJ銀、みずほFG、三井住友銀、大和証券グループ 2名
みずほ証券、NEC、野村證券、住友生命、第一生命、三菱電機ビルテクノサービス、SMBC日興証券、日本郵便、かんぽ生命 1名

閲覧数:
688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

2015/8/2315:05:31

下位駅弁でしょうねぇ。
この実績のほとんどが、一般職エリア総合職等の女性の採用、または男は営業の専門職での採用だと思われます。

質問した人からのコメント

2015/8/24 23:54:45

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日本生命 東京の求人情報(2,171件)

【営業】 日本生命の「ニッセイ ライフプラザ」正職員
  • ニッセイ ライフプラザ 立川 立川サービスオフィス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都立川市
an(アン)
日本生命での一般事務
  • ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 東京都千代田区
イーアイデム
2020年度 新卒採用 株式会社ニッセイ・ニュークリエーショ...
  • 株式会社ニッセイ・ニュークリエーション
  • 新卒採用
  • 月給16万円〜17万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(48)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
ショップ・小売店/眼鏡、およびその関連商品を主に取り扱...
  • メガネパリミキ 渋谷店
  • 契約社員
  • 時給1,210円〜
  • 東京都渋谷区
シフトワークス
歯科衛生士/残業なし完全週休2日・2連続休み可駅直結浜松町...
  • 昭光会 世界貿易センター歯科クリニック
  • 正社員
  • 月給24万円〜36万円
  • 東京都港区浜松町
ファーストナビ歯科衛生士
歯科医師/週休2日+祝!担当制駅直結浜松町駅・大門駅に直...
  • 昭光会 世界貿易センター歯科クリニック
  • 正社員
  • 月給50万円〜150万円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
ファーストナビ歯科医師
機械、機構設計(家電、PC、モバイル機器)
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 宮城県角田市小坂・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
事務STAFF 朝10時スタート こどもの急な発熱も相談OK 大手...
  • ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[契]一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・...
  • ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 東京都港区赤坂・その他の勤務地(1)
バイトル
一般事務・OA事務 【残業なし◎お休み相談OK】主婦(夫)さ...
  • 日本生命保険相互会社
  • 契約社員
  • 時給1,250円〜
  • 東京都港区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2015/8/2021:05:54

横浜国立大学レベルでしょ。