ここから本文です

20代既婚女性です。

アバター

ID非公開さん

2015/8/1722:21:30

20代既婚女性です。

先日宅配荷物が届いたので玄関の開けて、受け取ろうと思ったところ
玄関でつまずいてしまって、佐川のお兄さんの胸に飛び込んでしまいました(汗)

よく配達にきてくれる配達員さんでした。
なんだか私、その瞬間にドキンとしてしまいました。
しかも、恥ずかしかったです。
既婚なのに、こんなことで異性を意識してしまう自分、おかしいでしょうか。。。
みなさん、宅配の受け取りなどでこのような経験ありませんか?

閲覧数:
32,187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamome22200さん

2015/8/1722:36:42

女は、お婆さんになっても配達員さんにトキメクらしいですよ。
女は灰になるまでトキメキます!
異性にトキメクのは元気な証拠です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/08/1722:45:33

    いくつになってもときめく生き物なんですね(笑)なんだか、安心してしまいました!
    ありがとうございます(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re_maxpowerさん

2015/8/2023:46:07

だいぶ日にちが経っていますが・・・
配達する側が仕掛けられた事がありますよ

rrra3652さん

2015/8/1813:02:16

話聞いただけで胸キュンしました 笑
漫画みたいなアクシデントですから、
ドキッとするのは普通ですよ。

担当がおじさんなので自分はほぼ無いです。ただ稀に格好いいお兄さんが来る時にスッピンだと恥ずかしくなりますが、向こうは忙しくてほぼ見てないです。笑

その佐川の方がおじさんではないことを祈ります。。

2015/8/1722:32:34

前から好意を持ってたんかな?
旦那との仲はいいんかな?

ii272960さん

2015/8/1722:23:12

昼ドラみたいな話ですが、たまにはトキメキも必要でしょ。