ここから本文です

ちょっと変な話ですけど、中3です。 最近、陰毛が伸びていて範囲もかなり広がって...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1821:43:52

ちょっと変な話ですけど、中3です。 最近、陰毛が伸びていて範囲もかなり広がっていたので嫌になり剃りました。剃ったら陰茎の周りに綺麗に集まっていて綺麗なのですが、パッと見た感じ正方形みたいな感じで生えてま

す。
そこで質問です。
写真を載せたいのですが、気分が悪くなると思うので載せませんが、
その正方形で生えてる感じを想像した感じはおかしいでしょうか?
また、剃ること自体はおかしいでしょうか?定期的に剃る人はいますか?
質問全部に答えてくれるとありがたいです。
ご回答お願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/8/1821:59:05

マジレスすると、中坊や高校生ぐらいなら、男は放置でボーボーにしておく方が良いかもな。社会人以上で、色々な女相手に遊ぶ機会があるような年齢なら、男でもツルツルもいるぐらい、手入れをしている者もいる。女も同様。社会人で金を稼ぐようになると、ワキやマン毛を永久脱毛してきれいにしてくる。大学生ぐらいまでは、ボーボーが多いな。
遊び好きだと、男女ともにツルツルがけっこういるよ。やる時に毛が無い方がお互い楽しめるからな。だが、学生でツルツルだと風呂場で恥ずかしいだろうから、そのまま伸ばしておけば良いんぢゃね?ちゃんと処理しないと埋没毛が増えるし、チクチクするよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/24 15:20:59

ありがとうございます。
結局全剃りして、高校まではもう剃らないことにしました

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる