ここから本文です

3D CADデザイン フリーで取れるところはありませんか。 123D Designというフリー...

ps3********さん

2015/8/1822:35:03

3D CADデザイン フリーで取れるところはありませんか。
123D Designというフリーソフトを使用しているのですが、このソフトで使える素材をさがしています。

できれば無料のところがあればなおいいのですが、どこかないでしょうか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2015/8/1909:32:12

DXFデータならCAD系ソフトで共通したデータタイプなので
探してみたらいかがでしょうか?
そのソフトが、ソフト専用のデータタイプしか受け付けない場合は
無理でしょうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2015/8/1906:53:55

何なんだ取るって???お前、置いてあるものを勝手に持ってくる癖があるのか?

ノートが取れる所は文房具屋ですって言われたら、文房具屋に言って取ってくるのか?