ここから本文です

税の作文に関する質問です。高校生です。 税の作文のパンフレットには、作文の冒...

aaa********さん

2015/8/1903:30:23

税の作文に関する質問です。高校生です。
税の作文のパンフレットには、作文の冒頭に「学校名、学年、氏名(ふりがな)、題名」と記載されていましたが、1行目に題名、2行目学校名、学年、氏名

と書くのか、パンフレットに記載されてある順番に学校名から書くほうのどちらがよろしいですか?
また学校名が長くて、学年と氏名が収まらない場合はどのように書けばいいですか?
教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k01********さん

2015/8/1907:02:34

書き方の指定ないなら、こう書けば。1行目に題名2行目に校名、学年3行目に氏名。校名長いなら、3行目に学年、氏名。題名が指定されて1つしか書き方ないなら不要。指定されてないなら、つけないと。税の作文といっても、切り口いっぱいあるから、内容がちがうはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる