ここから本文です

ベンツ小林は、本当にパチプロでしたか?

gsy********さん

2015/8/1909:08:25

ベンツ小林は、本当にパチプロでしたか?

補足TVチャンピオンに、よく出てましたよね。あんなに顔だしして、ホールから警戒されなかったのでしょうか? 出禁とか。

閲覧数:
3,244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2015/8/1912:28:05

今のように負けていてもエンタテイナーであれば成り立つのと違って、昔はガチで人をリードできるくらいに勝っていないとライターとしては成り立たなかったので、そういう意味では正統派のプロと言えそうです。実際に疑う人も少なからずいましたが、誌上で疑うのなら打っているところを見に来い!とまで言い切っていました。実際に見たことありますが、相当シビアに台選びをしていました。まるでまじっく快斗みたいに神出鬼没に現れたりします。我々地元の人でしか知らないような特定店の出し日にピンポイントで現れたりしてました。

  • j_s********さん

    2015/8/1912:52:13

    結構食らっているはずです。本人も言ってましたが、やはり有名人であることと止め打ち出禁ですね。まあ大阪や京都で打つ時は常にそれを注意しないといけませんがね。ただベンツ氏は終日抜きはしなかったですね。サラリーマンのために台を空けていました。比較的プロに寛大な店ではそういう行為は店には好かれますからね。

質問した人からのコメント

2015/8/19 19:57:58

詳しい回答ありがとうございます。

スローさんは本当に何でも知っていますね(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2015/8/1910:34:56

らしいですね?昔の話です。パチンコで、ベンツ買ったらしいですね