ここから本文です

新時代に日大が?!東大、早稲田と慶応の時代は終わり?! 30余年勤務していた...

jio********さん

2015/8/1912:04:34

新時代に日大が?!東大、早稲田と慶応の時代は終わり?!

30余年勤務していた元大手予備校講師(東大法学部卒)に真意を聞いた。

記者 「予備校をどう思う?



元講師 「勘違いした人たちが増えた 社会経験がない高校教師や受験生とその親、大学生までもが無能化した」

記者 「何故このようなことになったのか?」 ....


林修の今でしょ!講座 亜麻仁油林修の今でしょ!講座 脳梗塞林修の今でしょ!講座 夏野菜林修の今でしょ!講座 動画林修の今でしょ!講座 ハンバーグ林修の今でしょ!講座 唐揚げ林修の今でしょ!講座 ステーキ林修の今でしょ!講座 視聴率林修の今でしょ!講座 8月18日林修の今でしょ!講座 牛肉林修 子供 写真林修 子供 いない東進 林修 子供林修 番組 初耳林修 番組 TBS林修 番組 生きざま林修 番組 深夜林修 番組 生き様林修 英語徹子の部屋 林修 動画世界一受けたい授業 林修 動画全力教室 林修 動画同窓会 林修 動画堂本兄弟 林修 動画ごきげんよう 林修 動画ジョブチューン 林修 動画スマスマ 林修 動画林修 動画 あすなろラボ笑っていいとも 林修 動画林修 講演会 2015林修 講演会 関西林修 講演会 池袋林修 講演会 名古屋林修 講演会 北九州林修 講演会 上田市林修 講演会 長崎林修 講演会 2014 名古屋林修 講演会 長野市林修 講演会 上田林修の今でしょ講座 7月21日7月21日 林修の今でしょ林修の今でしょ講座テレビ朝日林修の今でしょ林修の今でしょ 動画テレ朝 林修の今でしょ林修の今でしょ!講座5月13日林修の今でしょ!講座 オーヘンリー林修の今でしょ!講座 腰痛林修の今でしょ!講座 アナウンサー林修 本 紹介林修 本 おすすめ林修 本 読書感想文東進ハイスクール 林修 本林修 本 オススメ林修 本 掃除林修 本 お金林修 本 10万冊林修 本 レビュー林修 本 内容林修の今でしょ講座 7月21日テレビ朝日 林修の今でしょ講座林修の今でしょ講座 動画ユーチューブ林修の今でしょ講座林修の今でしょ講座 脳林修のイタリア美食ツアー

閲覧数:
552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jti********さん

2015/8/1915:30:21

言うまでもなく昔から変わりなく、日本大学は日本を代表する大学なので比較する必要はありません。

どこの誰が今まで変な噂を流してきたかわかりませんが、日大は昔から日本を代表する大学というものは変わっていません。

何を周りが勘違いしているのかが分かりませんが、伝統とか関係なしに日本大学は日本の大学です。

勘違いした人がたくさんいるのならば残念でなりません。

私たちが知らないうちにこんなにも人々の為に社会に貢献している大学のことをその様に思う人がいるのならば残念でなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nez********さん

2015/8/1913:51:11

質問になっていません。