ここから本文です

自宅にお風呂が無く、ためしに角たらいの大きなサイズのものを代用出来ればと思い...

cal********さん

2015/8/1912:35:35

自宅にお風呂が無く、ためしに角たらいの大きなサイズのものを代用出来ればと思いましたが、使用されている方おりますでしょうか?なにか難点などあるのでしょうか?

使用されている方が降りましたら色々教えてください

閲覧数:
1,836
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma1********さん

2015/8/1912:54:06

浴室そのものが無いのか、浴槽が無いだけなのか…。

前者ならどこからお湯を調達するのか。
蛇口の形状によってはホースを繋げない場合もありますね。
使った後の排水はどうするのか。
部屋の中でたらいをひっくり返したら、部屋中が水浸しだしアパートの上階だったりしたら、下階にまで影響しますね。
ベランダだと外部からの視線、防水加工がしてあるかどうかも問題。

後者なら、シャワールームで使う分には問題無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2015/8/1912:38:36

シャワーの受けならアリだろうけど、風呂にはならないでしょう、ドラム缶とかはどうなのかな。