ここから本文です

至急!ヘアカラー!

mak********さん

2015/8/1916:48:44

至急!ヘアカラー!

補足お手数ですが私のもう一つの質問のほうを見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

至急,ヘアカラー,グレーアッシュ,ブリーチ,複数回,あなた

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2015/8/1916:51:06

どうしたらいいんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2015/8/1916:51:50

貴方の思う暗めのグレーアッシュがどういうものなのかは判断できませんが、グレーという以上は、おそらくブリーチ必要でしょうね。しかも複数回