ここから本文です

ブラウザのクッキーってなんですか?

aiz********さん

2015/8/1917:18:23

ブラウザのクッキーってなんですか?

閲覧数:
939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2015/8/2007:51:31

Cookieとは、WebブラウザーでWebサイトにアクセスした際に、そのサイトから送信されるファイル(情報)のことです。ハードディスクの特定フォルダーに保存されます。Cookieを発行したサイトに再度アクセスすると、保存されていたCookieがサイトに送信されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnp********さん

2015/8/2008:47:53

ホモのおもちゃですよ