ここから本文です

楽天についての質問です。 ポイントサイトから楽天を開き、楽天から楽天アプリを...

oio********さん

2015/8/2004:52:36

楽天についての質問です。
ポイントサイトから楽天を開き、楽天から楽天アプリを開いて購入すれば、ポイントサイトと楽天ポイントのどちらも貰えるのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp2********さん

2015/8/2008:56:22

はい、ポイントは2重取り出来ます。

なお、各種ポイントサイトで利用出来るショッピングサイトはアプリではなくてサイトトップからの購入となります。

例:楽天、Yahoo ショッピング

楽天アプリ、Yahoo ショッピングアプリに直接アクセスして購入するとそれぞれ楽天スーパーポイント、T ポイントが優遇されます。

しかしポイントサイト経由で購入するとポイントサイト独特のポイントが2倍、3倍になるとかしてお好きなポイントに交換出来ますし、会員特典も有りますから、私は断然ポイントサイト経由でインターネットショッピングやクレジットカード発行などでポイント貰ってますよ。

私の場合は自分で持っているクレジットカード会社のインターネットショッピングがメインのポイントサイトとどなたでもご利用になれるポイントサイトをポイント還元率や貯めたいポイントがあるポイントサイトを中心に利用しています。

①モッピー(Moppy)クレジットカード発行でのポイント還元率が非常に高くクレジットカード発行に最適です、無料ゲーム、アンケートなどでポイントが結構貯まります。
②G-Point 無料ゲーム、アンケートでポイントが結構貯まります。
③お財布.com ショッピングがメインです。
④ハピタス ショッピングのポイント還元率が高くてショッピングに最適です。
⑤ポイントタウン(PointTown )クレジットカード発行の還元率がたまに①のモッピーより高くてクレジットカード発行に最適です。
⑥Edyもらえるモール(楽天)もらえるポイントが楽天スーパーポイントと楽天Edy の2つから選択出来て、楽天関係のポイント還元率が高く楽天スーパーポイント、楽天Edy 貯めたい方には最適です。
例:楽天カード発行→10000ポイント(一般的なポイントサイト8000ポイント)。楽天ブックス→3%(一般的なポイントサイト1%)

⑦永久不滅.com(セゾンカード、UC カードの永久不滅ポイントが貯まるクレジットカードをお待ちになっている方限定) 永久不滅ポイントが貯まるクレジットカードさえ持っていれば通常クレジットカード会社が運営するショッピングサイトはそのクレジットカード会社のクレジットカードでの購入でポイントが優遇されますが、この永久不滅.com は他社クレジットカードの購入(貰える永久不滅ポイントは少し目減りはします。)でも購入金額1000円以上利用すば、永久不滅ポイントとその他社クレジットカードのポイントと利用したショッピングサイトのポイントの3重取りが出来ますから大変お得です。

上記のポイントサイトで私はいつもポイントを貯めています。

質問した人からのコメント

2015/8/20 14:12:38

大変詳しく回答していただき、ありがとうございました!
やはりアプリでは無理なのですね…
楽天で『今ならアプリ利用で○倍』と書いてあったので、アプリとポイントサイトの関連性に疑問を持ってたわけです…

でも、他にも色んなサイトも教えていただいたので、参考にさせていただきます!
ありがとうございました!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる