ここから本文です

第2回女性アイドル人気投票を行います! 自分の好きな女性アイドルを1ID1~3人ま...

ninki_touhyouさん

2015/8/2013:16:46

第2回女性アイドル人気投票を行います!

自分の好きな女性アイドルを1ID1~3人まで投票お願いします!

別の順位に同じ投票をした場合上の順位のみ集計します!

1位3点、2位2点、3位1点で集計します!

沢山の投票をお待ちしてます!よろしくお願いします!

前回までの集計結果
1位 4P 古川未鈴
2位 3P 大場美奈
2位 3P 鈴木愛理
2位 3P 高橋みなみ
2位 3P 夢眠ねむ
2位 3P 有安杏果
2位 3P 中元すず香
2位 3P 松井玲奈
2位 3P 三宅ひとみ
2位 3P 水野結由
11位 2P 惣田紗莉渚
11位 2P さくらなお
11位 2P 生田絵梨花
11位 2P 菊地最愛
11位 2P 大川藍
16位 1P 佐藤麗奈
16位 1P アンバー
16位 1P 山本彩
16位 1P 春名真衣
16位 1P 松村沙友理
16位 1P ピンキー
16位 1P 外岡えりか

他投票の集計結果
http://ninkitouhyou.wiki.fc2.com/

人気ランキング/人気ランク/AKB/48/SKE48/ももいろクローバーZ/NMB48/乃木坂46/BABYMETAL/HKT48

閲覧数:
673
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satokara1511さん

2015/8/2022:54:28

1.高橋胡桃(アイドリング!!!)
2.木下綾菜(さんみゅ~)
3.佐藤麗奈(アイドリング!!!)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/2718:21:57

1位 生田絵梨花
2位 星野みなみ
3位 白石麻衣

2015/8/2717:53:43

1/橋本環奈
2/小嶋真子
3/古畑奈和

2015/8/2717:20:10

1位 星野みなみ
2位 生田絵梨花
3位 伊藤万理華

ayano00701さん

2015/8/2717:17:11

1位 渡辺美優紀(NMB48)
2位 木﨑ゆりあ(AKB48)
3位 向井地美音(AKB48)

yuka_5274さん

2015/8/2717:03:45

1.島崎遥香
2.白石麻衣
3.生田絵梨花