ここから本文です

U-18野球日本代表の投手を、実力順に並べてみてください。 11 佐藤世那(仙台育英...

dog********さん

2015/8/2018:01:05

U-18野球日本代表の投手を、実力順に並べてみてください。
11 佐藤世那(仙台育英高)
12 成田翔(秋田商業高)
15 高橋樹也(花巻東高)
16 小笠原慎之介(東海大相模高)
17 上野翔太郎

(中京大中京高)
18 髙橋純平(県岐阜商業高)
19 森下暢仁(大分商業高)
20 勝俣翔貴(東海大菅生高)

閲覧数:
18,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zya********さん

2015/8/2021:56:51

高橋純平
小笠原慎之介
森下暢仁
成田翔
上野翔太郎
佐藤世那
高橋樹也
勝俣翔貴

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「森下暢仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コータさん

2015/8/2018:17:52

小笠原
高橋純
成田
上野
森下
佐藤
高橋樹
勝俣