ここから本文です

高校生なのですがiPhoneのアプリをいちいち親に承認をリクエストしないとアプリを...

ayu********さん

2015/8/2021:56:45

高校生なのですがiPhoneのアプリをいちいち親に承認をリクエストしないとアプリを入れれません どうしたら解除できるんですか?

補足ちょっと前にファミリー共有みたいなのをされてそしたらアプリに承認がいるようになって、それを解除してって言ったらやり方わからないっていわれた。、

閲覧数:
74,350
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2015/8/2220:58:28

親のiPhoneで
設定・iCloud・家族を開いて
あなたの名前をタップして
「承認と購入のリクエスト」を
無効にすれば解除されるはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みくりんさん

編集あり2015/8/2023:14:59

私は逆に、勝手に消せないようにされてました。それは、ケータイ買った時に、安心アクセスサービスに入ったからです。私はお母さんとちゃんと話し合って、入れたり消したり自分でできるように、設定し直してもらいました。

解除とかの設定の仕方は、ケータイを買った時に、ちゃんと説明されてると思うので、親さんが、解除の仕方がわからないのであれば、iPhone買ったとこにいけば、教えてもらえると思いますよ!

kys********さん

2015/8/2021:59:47

親御さんとよく話し合って、機能制限を解除して貰えば自由にアプリを入れれる…じゃない、入れられる様になります。