ここから本文です

ももいろクローバーZのLIVEで聴きたい曲ベスト3はなんですか?ε-(´∀`; ) 1位ラ...

aikodeaikodeaikoさん

2015/8/2023:05:15

ももいろクローバーZのLIVEで聴きたい曲ベスト3はなんですか?ε-(´∀`; )

1位ラフスタイル
2位Chai Maxx
3位Believe

もんくないよなε-(´∀`; )

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monomanbouさん

2015/8/2023:53:33

ないですねー
特に2位のChai Maxxは大賛成です!
コールも一緒に踊るのも楽しいですよね!
個人的に1位はツヨクツヨクです!
タオル回しもいいですし、歌自体が好きです!
まぁ、何歌っても嬉しいです!(^○^)

質問した人からのコメント

2015/8/26 21:50:12

気持ちわかるε-(´∀`; )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/2601:28:45

1位DNA狂詩曲
2位ワーズ
3位あの空

これ聞けたら帰っても良いくらいです笑
嘘冗談です

ex_ma73_ma73さん

2015/8/2517:05:19

①ピンキージョーンズ
②ツヨクツヨク
③チャイマックス