ここから本文です

ビッグアーサー・バクシンテイオー・ベルカントのバクシンオー産駒ワンツースリー...

ari********さん

2015/8/2023:53:15

ビッグアーサー・バクシンテイオー・ベルカントのバクシンオー産駒ワンツースリー独占はあると思いますか??

補足①着→ベルカント
②着→ビッグアーサー
⑥着→バクシンテイオー

ワンツースリーはならなかったけど、見事なワンツー♪
やっぱバクシンオー産駒は小倉っていうか、平坦コースは走るね~。
今回は、ベルカントの力が抜けてましたってことかな~。

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2015/8/2023:59:06

さすがに、ワンツースリーは厳しいと思います。m(_ _)m

  • 質問者

    ari********さん

    2015/8/2121:56:47

    関東馬が厳しいってデータがあるみたいなんで、1番の不安はバクシンテイオーでしょうかね。

質問した人からのコメント

2015/8/27 00:27:49

ワンツーでしたけど、もう1頭こなかったですね!
厳しかったか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2015/8/2221:49:42

ビッグアーサーは危ないと見てます。騎手&上がりタイム&持ち時計が人気に見あわないので消えてもらいます。


ベルカントは外枠でも昨年好走→今年は出来も枠も良い。バクシンテイオーは久々&1200&内枠が良い。

mih********さん

2015/8/2023:56:16

そりゃアリエールでしょうが、北九州記念は暑苦しそうなんで買わないかも(^^)

涼しげな札幌記念でサクッと儲ける予定(^_^)b

どやっさん!