ここから本文です

栄養ドリンクの差し入れって嬉しいですか?

vkptsosscさん

2015/8/2100:45:00

栄養ドリンクの差し入れって嬉しいですか?

気になる男性がいて、毎日暑くてバテバテなので何か差し入れをしたいです。
しかし彼はカフェのマスター。
お店にはコーヒーからソフトドリンクから焼き菓子までなんでもあります。
手軽に食べられるもの…と、血眼になるまで探しましたが、良いものが見つかりません。

なので、栄養ドリンクに小さなメモを添えて渡そうと思うのですが…
栄養ドリンクなんか貰っても嬉しくないですかね??
やはりいまの時期、ゼリーとかちゃんとしたものを差し入れする方が喜ばれるでしょうか?
もし栄養ドリンクなら、どのメーカーがおすすめでしょうか?
アドバイス頂けると嬉しいです。


ちなみに私はそのお店の常連で、店員は彼だけです。

補足栄養ドリンクにメモって…ありきたり過ぎますか?

閲覧数:
9,756
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/2101:07:20

こんばんは(^-^)

うれしいよ、ぜったい!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

その場ですぐ食べなきゃいけないものと違って持って帰ることもできるでしょ?

ゼリーももちろんいいよ。
ただ、そんな場所で働いてるのもあるし、甘いものあんまり、ってこともないかな?

お相手の年齢やら親密度にもよるけど、大正製薬のリポビタンDは鉄板かな。

よく飲む人からすれば物足りないかもしれないけど、もらっても気兼ねする値段じゃないし、味にまちがいがないよ。

若い店員さんならカジュアル(?)にレッドブルとかモンスターとか缶のやつ。
ちょっとオシャレ。

あとは栄養とデザート感をたして、ウィダーインゼリーのマスカット味。
これは個人的な嗜好だから参考までに、ね。

何より、メモが一番うれしいはずだよ。

常連でいつも顔は見てるだろうけど、彼のニヤケ顔、見るの楽しみだね~(^_-)

  • 2015/08/2113:28:09

    差し入れ、だよね?

    シンプルで堅苦しくないからベストだよ。

    恋心を書くんだったらメモじゃ物足りないだろうけど…

    告白とか誕生日プレゼントじゃないなら、あまり肩肘張らない方がいいよ。

    君のひらめき、信じて大丈夫だよ(^-^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/8/22 21:00:42

ありがとうございます!
渡してみます!心をこめて。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamehime77さん

2015/8/2108:46:53

栄養ドリンク、いいと思います。
私もとある店員さんに渡す事がありますけど、喜ばれますよ。
メーカーに関しては何でもいいと思います。
ちなみに私は、お馴染みのリポビタンDを渡してます。

realstapさん

2015/8/2102:05:52

あなた自身が一番の差し入れかと(笑)

常連さんだと断れないし
あなたの熱意が伝わり易いと思います
とにかく何度も押してみてください

2015/8/2101:05:24

ユンケル黄帝液が、お勧めだな。

ユンケル黄帝液が、お勧めだな。

kokomisayuriさん

2015/8/2100:53:57

やはり有名なリポビタンDはどうかな??

2015/8/2100:48:01

いいねぇ。

そういのって気持ちじゃん。
嬉しくないってことはないと思うよ。
栄養ドリンクのオススメはわからんけどカフェだしカフェイン抜きのとかいいんじゃない。
まあ銘柄は関係ないだろ。
たっかい奴貰っても困るし。
タフマンはやめとけな。

メモ重要。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。