ここから本文です

【キャバクラ店長へご質問です♪】→キャストから皆からも愛され、指名以外の女の子...

amu********さん

2015/8/2804:00:02

【キャバクラ店長へご質問です♪】→キャストから皆からも愛され、指名以外の女の子やマネージャーや店長まで、日々来るごとに忘れずに本指名の子だけ特別扱いせずに平等にドリンクをご馳走してくれて、

帰った翌日には必ず指名の女の子だけでなく、担当マネージャーや店長にも『昨日は楽しいひと時と愉快な会話をありがとうございました。』と素敵なメールを下さるお客様なんですが、店長が今度3人で同伴(俺も参加したいな?)なんてお茶目な事を言ってきます。
他の男性客には言いません。これって何でしょうか?
考えられる店長の真相心理を教えて下さい?
毎日や毎週来ないお客様ですが、キャストの女の子だけでなく、男性スタッフにも名刺を下さる方です。店舗の地元連合町会の方でもあります。他業種多方面の企業の苦情クレーマー対策のコンサルタルタントの実質経営者です。副業で武道の代表師範も務めておりまして、警察官への護身術・逮捕術のボランティアの先生でもあります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2015/8/2812:49:10

それ恐らくヤクザではないか?

必ず裏がある!

気をつけろ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる