ここから本文です

浮気が旦那にばれてしまいました。私が浮気相手と自宅でお互い下着姿でイチャイチ...

kah********さん

2015/8/2103:35:27

浮気が旦那にばれてしまいました。私が浮気相手と自宅でお互い下着姿でイチャイチャしてたら突然部屋のドアがものすごい勢いで開いて驚愕。心臓がとまるかとおもいました。 見ると旦那が職場の制服を着たままの状態で立ってました。次の瞬間、私は旦那に髪を思い切り引っ張られ大声でこう言われました。

「ぶっ飛ばすぞてめえ」

聞くと旦那は最初から私らの関係を知ってたんです。勘が鋭くてそれだけでもびっくりですが私と浮気相手の証拠写真や会話音声も勝手に集めたらしく…(泣)
浮気相手は私が既婚者だと知ってます。だからこそ彼を守ってあげたい。彼に慰謝料を請求しないよう旦那を説得するも効果はなし……

「他人事みたいに思ってるようだけど、お前のご両親と相手のご両親もこの事知ってるから。『あんなバカ娘…慰謝料ぶんどってやって下さい』だってさ」

旦那や親に見捨てられた私たちはどうしたらいいのでしょうか?特に私は非正規従業員なのでまとまった金なんか用意できません。

「髪を引っ張るって暴力でしょ?こっちが旦那を訴えちゃえば?」と彼が名案をくれました!

傷害罪で旦那を捕まえるか訴えることは出来ませんか?旦那は警察官だから困難でしょうか?
誰にでもやさしくって素敵な旦那は好きだったけど、もういやです。それに警察官なのに仕事を抜け出すなんて。抜け出さなかったらこんなことにはならなかったのに

補足kaoruko_yuさん
私が聞きたいくらいですよ。
旦那の職場は自宅からすぐなんです。だから走ればあっというまにつくけど…なんでばれたんだろう

見苦しい批判なんていいから慰謝料払わなくてすむ方法教えて下さいませ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/8/2410:09:32

これ、釣り質ですか???

この女の人、お馬鹿キャラ全開~~~

しかし、警察官によくこんなお嫁さんが来たもんですね。

慰謝料の話より、とにかく旦那さんに謝って、「もう二度とこんなことはしない。」と土下座しなさいよ。
それが、先でしょ。

なのに、「こっちが旦那を訴えちゃえば??って、名案をくれた」って、ばれてからもその男とコンタクト取ってるの?

呆れた~~~

慰謝料払わなくて良い方法なんてない。

あるとすれば、あなたが誠心誠意、旦那さんに謝罪することやね。
そしたら、ちょっとは考え直してくれるかも。

しかし、あなたの人間性を見抜いた旦那さんは、もう離婚をお考えかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pec********さん

2015/8/2406:22:37

あなた頭悪過ぎです。

are********さん

2015/8/2400:39:04

そもそもこんなあたまの悪い女と結婚した旦那がかわいそう。さっさと別れて旦那さんのみ幸せ掴みとってください。

tun********さん

2015/8/2310:16:09

主さんってすごく自分勝手で最悪です。自業自得ですよ?
旦那さんは悪くないです。
普通旦那さんが、警察の方だったらうちは浮気はしません。
非正規従業員なのに浮気して、まとまったお金がないからなんなんですか?
そんなの理由にならないですよ。
ちゃんと旦那さんに謝罪した方がいいですよ。

tac********さん

2015/8/2310:03:44

>>旦那や親に見捨てられた私たちはどうしたらいいのでしょうか?特に私は非正規従業員なのでまとまった金なんか用意できません。>>

浮気しなけりゃこんなことにはならなかったのに。

身から出た錆ですね。自業自得。

>>「髪を引っ張るって暴力でしょ?こっちが旦那を訴えちゃえば?」と彼が名案をくれました!>>

名案でもなんでもない。

そもそも旦那が髪を引っ張ったんじゃなく主が引っ張らせたようなものです。

浮気しなけりゃこんなことにならなかったのに。

>>傷害罪で旦那を捕まえるか訴えることは出来ませんか?旦那は警察官だから困難でしょうか?>>

何を考えているのやら。

主がやっていることは全て自分勝手ですね。

>>誰にでもやさしくって素敵な旦那は好きだったけど、もういやです。それに警察官なのに仕事を抜け出すなんて。抜け出さなかったらこんなことにはならなかったのに>>

主の文面呆れます。

違いますよ。

主が浮気しなけりゃこんなことにならなかったのにが正論。

iti********さん

2015/8/2117:00:53

それこそ見苦しい姿をさらけ出しましたね
完全に不倫のお二人さん地獄へ堕ちてください
慰謝料請求は間違いなく、両親の所まで行く
さもなくば会社に行き給与の差し押さえ
火遊びは高く付いたね、ご苦労さん
神様仏様も許しませんよ

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる