ここから本文です

24時間テレビおもんないねん チャリティーゆうてんねんから ノーギャラでやれ...

スバル君さん

2015/8/2107:54:31

24時間テレビおもんないねん

チャリティーゆうてんねんから
ノーギャラでやれや

高いギャラとってなにがチャリティーやねんコラァ

募金がギャラになってんやろ

ムダに走ってなにが

感動やねん

勝手に走っとけや

それ観て感動してるアホも一緒にくたばれや

どうや

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2015/8/2512:03:41

確かにノーギャラでやって欲しいけどなぁ
いくら普通のギャラよりは安いんか知らんけど、全然チャリティーになってないわな

質問した人からのコメント

2015/8/26 16:33:31

さんまがノーギャラ提案したら
呼ばれへんようなったらしいわ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

裏面さん

2015/8/2107:59:33

デーンデデッデッデーン

デーンデデッデッデーン