ここから本文です

知恵袋のコインが大分溜まってきたんですが、 知恵袋のコインって何に使う物なの...

ari********さん

2015/8/2111:52:46

知恵袋のコインが大分溜まってきたんですが、
知恵袋のコインって何に使う物なのでしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2119:31:56

知恵コインは、Yahoo!知恵袋での活躍度を表す数字の1つです。Yahoo!知恵袋へのログインや質問・回答の投稿などによってプラスされますが、利用規約に違反した場合はマイナスされることもあります。
知恵コインの枚数によって、Yahoo!知恵袋でどのくらい積極的に活動しているかがわかります。また、自分の持っている知恵コインの中から一定の枚数をベストアンサーのお礼として回答者に贈ったり、My知恵袋のテーマ(デザイン)を変更するのに利用できます。

知恵コインは以下の使い道があります。

1.お礼コインを設定する(25〜500枚)

2.質問を取り消す(300枚)

3.ID非公開にする(300枚)

4.回答リクエストを送る(100枚)

5.テーマを変更する(500〜1500枚)

他にも、知恵コインが増える方法などが書かれた
ヤフーヘルプを参考にどうぞ。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/530/a_id/41722

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2015/8/2113:23:10

知恵コインの使い道

お礼コイン(25~500枚)
My知恵袋の背景を変える(500~1500枚)
回答リクエスト(100枚)

ですから、基本的に使い道があまりなく、価値があまりありません。

sya********さん

2015/8/2111:54:30

10万ポイントごとにネットマネー100円と交換できます。