ここから本文です

セキセイインコの寝方です。

yua********さん

2015/8/2117:59:20

セキセイインコの寝方です。

この寝方は大丈夫なのでしょうか?
尻尾が曲がっているので
偶に、折れないか心配です。

寝方,セキセイインコ,セキセイ,尻尾,偶,ウロコ,入れ物

閲覧数:
3,580
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2015/8/2118:28:56

ウチのセキセイも同じ格好してましたけど折れることは無かったです。ただメスでしたので巣箱を連想し産卵してしまうので餌入れは外し小さな入れ物に替えました。

質問した人からのコメント

2015/8/22 16:44:19

どっちもBAにしたかったのですが、インコの種類が同じなのでこちらにします。
折れる心配がないことを聞いて安心しました。
性別がハッキリしない頃なので、しばらく様子見します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2015/8/2211:21:49

大丈夫ですよw
うちの子はセキセイではなくてウロコなのですが ケージの側面に尻尾がつっかえた状態で寝たりして ぐいっとカーブの寝癖がついてしまったりしていますが 折れたことはありません。