ここから本文です

ハイチ復興のチャリティーオークションの時の浅田の入札件数の少なさは飛び抜けて...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2201:24:22

ハイチ復興のチャリティーオークションの時の浅田の入札件数の少なさは飛び抜けてましたよね?
マオタは何をしてたんでしょうか?

肝心の寄贈品も一人だけしょぼいです。

高橋大輔
サイン入りスケート靴(着用)
落札価格 771,000円/入札件数 : 174

安藤美姫
サイン入りウエア(着用)
落札価格 555,555円/入札件数 : 131

小塚崇彦
サイン入りジャージ (着用)
落札価格 181,000円/入札件数 : 89

織田信成
サイン入りウエア(着用)
落札価格 138,000円/入札件数 : 69

荒川静香
サイン入りTシャツ(新品)
落札価格 119,000円/入札件数 : 111

浅田真央
サイン入り本「浅田真央 奇跡の軌跡」
落札価格 105,000円/入札件数 : 43

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lessless1990さん

2015/8/2201:33:18

荒川さんと浅田さんは、さっぱりしたものを出しても10万以上行くのがすごいなあと思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/2223:24:53

だって、マオタって、ここの住人見ても解る通り、二万円のチケットが、「高額」と思ってる貧乏人ばかりだもん(笑)

だって、マオタって、ここの住人見ても解る通り、二万円のチケットが、「高額」と思ってる貧乏人ばかりだもん(笑)