ここから本文です

知恵袋と金玉袋ってどっちの方が格上ですか?

trj********さん

2015/8/2203:05:28

知恵袋と金玉袋ってどっちの方が格上ですか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2214:57:13

金玉袋を知恵袋と比べるなんて
恐れ多いことです
勿論金玉袋が数段格上です。
「知恵袋よ金玉袋様の面前だある
頭が高い控えよ」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

井戸中さん

2015/8/2209:54:56

知恵袋なんて無くても生きていけますがキンタマ袋が無くなったら人生ツマランです。

tan********さん

2015/8/2209:31:24

前述の方は偏見に満ちてます。

知恵袋と金玉袋はそもそも、異なった性質の物であり比較対象になりません。

大事な事はその質問をした貴方が大丈夫なのか?心配です。

ave********さん

2015/8/2203:08:56

断然金玉袋でしょう。
金玉袋は幼い男児に精神安定をもたらすだけでなく、長じては子孫を残すことに関わる重要な器官です。
伸縮性は抜群、体積に比して大きな表面積を持ち、その放熱効率は男なら誰でも知るところです。
これだけの機能に満ちた金玉袋と知恵袋を比べるのが野暮ってものですよ。