ここから本文です

西九条から新今宮に乗り換えするには同じホームでいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/2215:25:20

西九条から新今宮に乗り換えするには同じホームでいいのですか?

閲覧数:
314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imb********さん

2015/8/2215:28:19

どこから西九条に来るのかわからんと正確な回答ができない。
ユニバーサルシティの方から来るなら、両方の扉が開くが、進行方向右側からでると新今宮方面行きのホーム。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/22 23:55:51

説明不足ですいません汗
ユニバーサルシティから西九条です!
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/2223:26:46

桜島線から京橋方面・直通列車の場合は、一旦階段で下りて違うホームでの移動になります。

それ以外は、進行方向右側に降りまして、そこから乗る形になりますね
新今宮は、どの列車も停車します

2015/8/2216:35:47

内回りならそのまま一本で行けるはずですけど…。