ID非公開

2015/8/22 15:25

33回答

西九条から新今宮に乗り換えするには同じホームでいいのですか?

西九条から新今宮に乗り換えするには同じホームでいいのですか?

ベストアンサー

0

どこから西九条に来るのかわからんと正確な回答ができない。 ユニバーサルシティの方から来るなら、両方の扉が開くが、進行方向右側からでると新今宮方面行きのホーム。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

説明不足ですいません汗 ユニバーサルシティから西九条です! ありがとうございました^^

お礼日時:2015/8/22 23:55

その他の回答(2件)

0

桜島線から京橋方面・直通列車の場合は、一旦階段で下りて違うホームでの移動になります。 それ以外は、進行方向右側に降りまして、そこから乗る形になりますね 新今宮は、どの列車も停車します