ここから本文です

無料ブログにてアフィリエイトをされていた方に質問です。何をきっかけに有料サー...

ban********さん

2015/8/2220:00:06

無料ブログにてアフィリエイトをされていた方に質問です。何をきっかけに有料サーバーやドメインを借りられるようになりましたか?

また、無料ブログをはじめてからどのくらいの期間で有料のものを借りられるようになりましたか?ご回答お願いいたします。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/8/2402:54:59

私は順序が逆ですので、

これは携帯

1、無料携帯サイトで借りて運営
2、有料にしてもメリットが無いので無料で100サイト運営する
3、一部サイトを除き、すべて潰す
4、一部サイト内の一部運営元が運営を終了する

その後、パソコンへ

1、無料サーバーを借りてサイトを作る
2、独自ドメインが安いのでってまだ3000円ぐらいの時に一つとる
3、他のドメインを取得されない様に.com以外を数個とる
4、無料サーバーでは独自ドメインが利用できない事が多いので有料サーバーを借りる

5、サイトを数個開設したのちアフィリエイトを知る
6、アフィリエイトを開始する
7、ズープスの管理を学ぶ
8、無料ブログを始める
9、amebaでは独自ドメインが使えないので使えるブログを探す
10、有料ブログを契約する
10-01、サーバー比較、ブログ比較するうえで手当り次第に契約しては解約を繰り返す。
11、ワールドプレスを学ぶ
12、契約中のサーバーでワールドプレスを導入
13、サイトが30個、ブログが30個ある状態(いまここ)

なのでアフィリエイトをしなくても生活できるのでアフィリエイトに執着していません。役に立つサイトやブログを趣味で運営しています。

ざっと、携帯の1からパソコンの13まで約12年ぐらい

  • kan********さん

    2015/8/2402:57:23

    パソコンの8の時点で独自ドメイン未使用数が20個ぐらいあったので、今も50個ぐらいありますが、amebaを利用しつつ有料ブログを数個開設しました。

    なので無料ブログから有料ブログまでの日数で最短は約半月です。
    最長は約3年ぐらいです。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2015/8/25 16:01:09

お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dio********さん

2015/8/2417:11:20

FC2ブログ無料版を3年間運営していました。


自動車のブログでしたが
車検に必要な書類や値段など
色々と書いていたのですがいきなり削除されたので
有料のサーバーを借りるようになりました。


アドセンスサイトで、150アクセスあり
成果もそこそこあったブログでしたが
いきなり削除されてショックでした(pTΘT)p


ドメインも削除された後にサーバーと一緒に契約して
購入をしたんですよ。