ここから本文です

堀北真希はデキ婚ですか???

gak********さん

2015/8/2220:55:34

堀北真希はデキ婚ですか???

閲覧数:
12,989
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2015/8/2301:37:05

デキ婚です。来年2月に出産予定で、年内で芸能界を引退します。

質問した人からのコメント

2015/8/23 17:33:05

近い将来「ナイス」されるでしょう。

「堀北真希 でき婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2015/8/2315:34:35

はっきり言って、NOで御座います。ちなみに、堀北真希は大嫌いで御座います。ただバスト小さめでぶりっ子&うるさい&下品&性格悪い&しゃべり下手&演技下手&うるさい&ダメ女の無能女優です!!(怒)。はっきり言って、堀北真希結婚関連記事地獄のオンパレードで御座います(怒)。はっきり言って、一般社会にはまったく使い物にはなりたくないので御座います。

mak********さん

2015/8/2310:46:59

デキ結ではないし妊娠はしてません。

女優は続ける意向です。

hor********さん

2015/8/2310:36:30

実は堀北はデキ婚で現在妊娠2か月であり、来年2月に出産予定で、デキ婚を理由に2015年12月31日を以って芸能界を引退し、現在の全CMを後釜であるモーニング娘。’15やそのOGたちに譲渡することが決まっています。

現にモーニング娘。’15リーダー・譜久村聖 は「堀北さんが引退しても、後釜である私 たちモーニング娘。が堀北さんの代わりを しっかりと果します」と意気込んでいます 。東京メトロのCMは、現メンバーのモーニング娘。’15が引き継ぎます。

あとOG・矢口真里も、あんな騒動になった 不倫による活動休止から明けて堀北のCM(レオパレス21、森永「アロエヨーグルト」)を 引き継ぐだけに「仕事増え た。チョーうれしい。だから堀北さんの後釜に選ばれた以上はしっかりその役割を果たさなきゃ」と喜んでいます。

そしてクラシエ「いち髪」のCMを引き継ぐOG・高橋愛は「私も堀北さんと同じで人妻だけど、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ主人(あべこうじ)の子供を授かろうが、引退せず家庭に支障が出ない程度に頑張りたい」と意気込んでいます。

あとノーリツは飯田圭織、三井住友海上は安倍なつみ、re-nuは吉澤ひとみ、ライオン「クリニカ」は辻希美らが引き継ぐことがすでに決まっています。

これは関係者からの証言を元にした正真正銘本当のことです。

nor********さん

2015/8/2300:03:35

どうやらデキ婚ではないらしいですが妊娠するのも時間の問題でしょうね

y_t********さん

2015/8/2223:03:18

こちらの記事を見ていただければわかると思いますが、できちゃった婚ではありません。
http://intell-cafe.com/archives/84

「妊娠はしておらず、仕事は続ける。」と報道されていますので、仮に妊娠を隠しているとしても仕事を続けていればバレてしまうはずです。そんな意味の無いことはするはずも無いので100%妊娠していないと断言できるでしょう。