ここから本文です

自作土9(日テレ)ドラマ 『ユメオモイ』 主演:井ノ原快彦 共演:山田涼介、...

ide********さん

2015/8/2222:11:51

自作土9(日テレ)ドラマ
『ユメオモイ』
主演:井ノ原快彦
共演:山田涼介、中島裕翔、菊池風磨、志尊淳、
川口春奈、松岡茉優、広瀬アリス他

インターハイと冬の選手権のそれぞれを20回以上優勝した高校サッカーの名門校の
白海船(しらうみふな)高校サッカー部
けど、最近は全国大会の本戦出場を逃すどころか初戦敗退という低迷中に
そんな時に、サッカー部に新しく赴任した中村英寿
母校のサッカー部出身である彼は入学式で、
「先生になって自分の部活を日本一に優勝する!それが僕の夢です」と絶叫した
サッカー部は、やる気の無い部員ばかりでボォーっとなってる者ばかり
しかし、中村は皆をやる気出す為に最初は1人でサッカーする
それを部員達が冷めてみるが、1人の部員とマネージャー達だけが見てくれた
それから中村は、サッカー部再生の為に、
インターハイ出場に向けて奮闘するのであった…

◯白海船高校サッカー部出身で熱血で真面目で
真っ正面から人付き合う中村英寿に井ノ原快彦
◯サッカー部の2年生FWで中学は全国的に逸材の選手だったが、
ある理由でサッカーにやる気が出ない森崎和也に山田涼介
◯2年生FWで口癖が「にー」の城陽彦に中島裕翔
◯2年生MFで番長的存在の鈴木竜輔に菊池風磨
◯優しい性格で中村の最初の理解者で部員達の前ではやる気を出さないふりをして、
中村や1人の時にサッカーの練習をする1年生の脇田俊太に志尊淳
◯1年生DFで消極的の冬島豊に西井幸人
◯2年生DFで鈴木の影の骨山茂に岸優太
◯1年生MFで諦めたくない大関勝太に佐藤勝利
◯2年生GKでムードメーカーな水島英二に森永悠希
◯森崎の幼なじみで森崎の過去を唯一知る伊東優香に川口春奈
(森崎がサッカー始めると同時にマネージャーに)
◯鈴木の幼なじみで番長じゃない前の鈴木を知る小川直子に松岡茉優
(鈴木がサッカー始めると同時にマネージャーに)
◯最初からマネージャーでサッカー知識が豊富で脇田の幼なじみの平野京子に広瀬アリス
◯中村が高校の時の元監督で校長先生の岡田昌一に堤真一

以上の出演者でお送りする熱血×夢×希望×高校サッカー学園ドラマ

主題歌:V6「終わらない奇跡」

【備考】
◯全11話
◯続編、映画化を作る予定です

あなたなら見ますか?
※このドラマ、主題歌は実在しません
※この出演者はこの人に変えた方がいい、
※この出演者も追加して、
※ドラマか主題歌などのタイトルをこうした方が良い
などのダメ出しもぜひぜひお待ちしております

閲覧数:
1,580
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/8/2611:56:44

絶対見ます!
山田君と中島君が出演してるので!

質問した人からのコメント

2015/8/28 22:35:14

見てくれてありがとうございます。

「松岡茉優 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2015/8/2814:59:15

中村が、高校時代の監督で、現校長に、松木安太郎さんが良いと思われます(現校長なので、滅多に出ないと思われ、また、サッカーの技術指導も出来る為)

現校長の監督時代に校長役、釜本邦茂さん(額入り写真のみ)


Season4くらいまでやって欲しい。

森崎役が、Jリーガーに成り上がるまで。

ary********さん

2015/8/2814:29:41

いいと思います!!
でも、いのっちと山田くん、サッカーって時点で母さん、俺は大丈夫思い出しますw