ここから本文です

Windows10アップグレードに関して教えて下さい。PCはVAIOで先日Windows8.1からWind...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2308:21:20

Windows10アップグレードに関して教えて下さい。PCはVAIOで先日Windows8.1からWindows10にアップグレードしました。

特に不具合もなく順調ですが、Vaio Careから「リカバリディスク」を作るよう再三促されます。
リカバリディスクはWindows8の時に作成していますが、Windows10にアップグレードした時も作成しておいたほうが良いのでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2015/8/2317:45:10

「回復ドライブ」と「システムイメージ」の作成をおすすめします。回復ドライブの作成には16GBのUSBフラッシュメモリ、または、USB HDDが必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/23 21:21:38

回答ありがとうございました。万一の時のため「回復ドライブ」と「システムイメージ」を作成しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2015/8/2317:04:49

作っておいたほうがいいと思いますよ。
なぜなら8のリカバリディスクが使える保証がないから。