ここから本文です

堀北真希と山本耕史は、

gre********さん

2015/8/2309:01:44

堀北真希と山本耕史は、

子供ができたわけではないのに、
わずか、交際2ヶ月で
婚姻届を出したのはなぜですか?

閲覧数:
2,986
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

編集あり2015/8/2310:30:03

いや、隠してるだけかもよww
後で誤魔化すんじゃないの?
1ヶ月ぐらい(早産でしたって)。

慌てて結婚してる感じがするから。

出来婚じゃなければいいけどね。
出来婚て、なんか性的にガツガツしてる感じで嫌だわww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2015/8/2315:36:29

二人とも ソクバッキーだからじゃないかな〜 安心したかったのでわ

spi********さん

2015/8/2312:21:28

まだドラマ共演の熱が冷めないのでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2015/8/2309:48:20

ドラマで夫婦役やってるからね。ピンとくるものがあったのでは?結婚って理屈じゃなくて、第六感で見た瞬間に、この人と結婚するかも、って感じる部分はあるよ。

qth********さん

2015/8/2309:37:00

6年前に共演してから、ちょくちょくHをやってたんで実際のところ交際6年でしょうね。

shi********さん

2015/8/2309:15:28

アタシんちの男子、で社長夫人の堀北真希についているカバンもちの社員でしたね。

知り合ってから長いようで。

Yahoo!知恵袋 特別企画