ここから本文です

オーブ・ルビーが無料で手に入るってLINEのアカウントがあるんですけど

fan********さん

2015/8/2321:06:35

オーブ・ルビーが無料で手に入るってLINEのアカウントがあるんですけど

これって詐欺ですよね?

オーブ・ルビー,アカウント,詐欺,質問者,LINE,無料,ポイントサイト

閲覧数:
1,580
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/8/2322:05:46

詐欺です。その公式の名前でググってみるといいとおもいますよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2015/8/2321:19:29

そんなうまい話ありません
どうせポイントサイトのリンクとかが貼ってあるだけでしょう

質問者さんのおっしゃる通りだと思います