ここから本文です

ウイイレ2008で・・・

DJ TAKAさん

2008/2/2122:03:07

ウイイレ2008で・・・

ps3のウイイレ2008でボイスチャットしながら試合はできますか?
できるならヘッドセットを買おうと思うのですが

閲覧数:
2,908
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2008/2/2321:45:48

できますよ。
ただ、たまに対応していないヘッドセットもあるので注意して下さいね。

質問した人からのコメント

2008/2/24 21:00:04

ありがとうございます
Blue toothのものを買おうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2008/2/2221:24:03

俺はPS2のウイイレ6をしています。