ここから本文です

今年の秋のプロ野球ドラフトですが、1位になる12人ですが ・高橋純平(...

awa********さん

2015/8/2322:13:23

今年の秋のプロ野球ドラフトですが、1位になる12人ですが




・高橋純平(岐阜商)
・オコエ(関東一)
・小笠原(相模)
・吉田(相模)
・森下(大分商業)

・上原(明治大)
・高山(明治大)
・谷田(慶応大)
・今永(駒沢大)
・熊原(仙台大)
・多和田(富士大)
・関谷(JR)


こんなとこですかね?

閲覧数:
841
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2015/8/2513:15:10

私は大分商業の森下だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/2523:48:53

・小笠原慎之介 東海大相模
・オコエ瑠偉 関東第一
・高橋純平 県岐阜商
・今永昇太 駒沢大
・上原健太 明治大
・高山俊 明治大
・多和田真三郎 富士大
・熊原健人 仙台大
・谷田成吾 慶応大
・岡田明丈 大阪商業大
・吉田正尚 青山学院大
・関谷亮太 JR東日本

だいたいこんなとこでしょう

yas********さん

2015/8/2411:50:52

hrgsnic_figureさんの予想に限りなく近いです。大学・社会人とよく見ている方ですね。

高校生は予想しやすいです。

高橋(県岐阜商)小笠原(東海大相模)オコエ(関東一)平沢(仙台育英)くらいでしょう。

吉田(東海大相模)は1位はないと思います。2位以下では。森下(大分商)はハズレ1位はありえますが、基本2位かなと。

大学生は

岡田(大商大)今永(駒沢大)上原(明治大)多和田(富士大)熊原(仙台大)高山(明治大)

茂木(早大)はライン上かと思います。個人的に今年の大学生打者NO1だと思っています。またサードなので、サードが欲しい球団であればハズレ1位はありえます。広島・DeNAなど

谷田(慶応大)もさすがに1位はないと。谷田であれば吉田(青山学院大)のほうを推します。

社会人は近藤(パナソニック)くらいでしょう。関谷は1位はないと思っています。

高橋(県岐阜商)
小笠原(東海大相模)
オコエ(関東一)
平沢(仙台育英)
岡田(大商大)
今永(駒沢大)
上原(明治大)
多和田(富士大)
熊原(仙台大)
高山(明治大)
近藤(パナソニック)
これで11名
残り1名はかなり迷います。
野手であれば茂木(早大)または吉田(青山学院大)ではと思いますし、投手であれば石橋(ホンダ)原(東洋大)あたりもありえそうです。

まぁ予想なので
原(東洋大)を予想します。

hrg********さん

2015/8/2401:08:54

近藤大亮 投手 パナソニック
今永昇太 投手 駒大
上原健太 投手 明大
岡田明丈 投手 大商大
熊原健人 投手 仙台大
多和田真三郎 投手 富士大
高橋純平 投手 県岐阜商高
小笠原慎之介 投手 東海大相模高

茂木栄五郎 内野手 早大
平沢大河 内野手 仙台育英高

高山 俊 外野手 明大
オコエ瑠偉 外野手 関東一高

大体一緒ですけど、現時点での予想はこんな感じにしてみました。とりあえず、26日の高校代表VS大学代表の試合が楽しみです。