ここから本文です

千葉ロッテ球場の座席について質問です。 9月にプロ野球千葉ロッテの試合観戦に...

kar********さん

2015/8/2322:43:29

千葉ロッテ球場の座席について質問です。

9月にプロ野球千葉ロッテの試合観戦に行く予定です。
球場は、QVCマリンフィールドです。
座席購入しようと思ってるのですが、内野SSか、FWシート

かで迷っています。
FWシートはせり出てる感じで、臨場感があるみたいなのですが、座席が低そうで、試合の動きがよく見えないのでは?っと心配です。
内野SSは試合全体が見えるので、惹かれるのですが、FWシートの臨場感にも惹かれます。

どなたかアドバイスお願いします!
ちなみに野球ルールはわかります。

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2015/8/2322:58:47

2013年シーズン終了後、内野スタンド1階の椅子をリニューアルし、その際SS席とS席にはクッションがついた。これが個人的にはかなりおすすめ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2015/8/2411:01:00

マリンのフィールドウイングシートは、他球場のフィールドシートと
違って試合中もネットを張りっぱなしなので臨場感が味わえません。