高校生です 今度、ファットバイクを買おうと思ってるんですけど、どこのメーカーで買った方がいいか教えてください。 あと、ダウンヒルを考えているので、揃えておいたほうがいい、道具とか、あったら教えてください

ベストアンサー

0

会場までは車でいきます! 場所を教えてくれて、ありがとうございます bronxですね! ありがとうございます もし、歩道を走っていたら捕まるんですか?? 時々、歩道を走ってるファットバイクを見るんですが、あれは、サイズが小さいからですか?

その他の回答(1件)

0

ブロンクスはオススメ出来ません 俗に言うルック車です フレームに「ダート走行しないでください」 のシールが貼ってあります DH走行をしても壊れないかなレベルのファットは 現時点だと18万ぐらいからです そのクラスは チャージバイクス スペシャライズド にあります。