ここから本文です

社外品のブレーキパッドって会社によって厚みが異なるのでしょうか?買ったのがな...

sha********さん

2015/8/2410:14:46

社外品のブレーキパッドって会社によって厚みが異なるのでしょうか?買ったのがなんか薄い気がするのですが。それとも厚みは同一規格になっていますか?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/8/2411:46:15

社外品は違いますよ。1ミリ前後の厚みの差が有る物と無い物と色々有りますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2015/8/2421:56:23

厚みは、ほとんど同じだと思いますよ。
薄いことはないと思います。

ノーブランドの激安品を買ったときは、厚すぎてシムを外さないと嵌りませんでした。

mnd********さん

2015/8/2410:25:45

厚さは同じ
(基本的に純正を基準にして製作)

http://www.imgbbs.dtn.jp/car/data/55400a570ace2.jpg

パッドに含まれる、材質内容が変わっている場合があります
純正パッドも
自動車メーカーで作られるわけでは無く

ブレーキメーカーの商品に
各メーカーのロゴを入れ、純正商品を作ります