ここから本文です

ホームラン31本のヤクルト山田哲人と27本の日本ハム中田翔が腕相撲したらどちらが...

gam********さん

2015/8/2410:31:37

ホームラン31本のヤクルト山田哲人と27本の日本ハム中田翔が腕相撲したらどちらが勝つと思いますか?

補足↓の女の子の喉に思いっきり指を2本突っ込んだら↓の女の子はどんな反応すると思いますか?

ヤクルト山田哲人,日本ハム中田翔,ホームラン,ホームラン31本,中田翔,27本,あなた

閲覧数:
709
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2015/8/2410:34:24

体格的には中田翔だと思いますが
写真はあなたですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2015/8/2410:35:37

中田翔が勝つと思います。