ここから本文です

安倍政権は何年続くでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/2411:35:16

安倍政権は何年続くでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwi********さん

2015/8/2411:44:08

自民総裁任期には2期6年なので、この辺だと思います。

僕としては党規改正で3期9年はやって欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm5********さん

2015/8/2411:45:51

最長で自民党総裁の任期からあと3年。
特例を設けたとしても東京オリンピック後くらいまででしょう。

アバター

ID非公開さん

2015/8/2411:40:46

来年の参議院選挙次第
おそらく消費税が争点

これをクリアできれば任期まで
出来ないのであれば石破氏又は菅氏に

こちらの選挙区では、かなり苦戦が予想され消費税10%は無理だと言っていました
この辺りがヤマ場の争点だと思います