ここから本文です

ジュラシックワールドで、オーウェン・グラディがインドミナス・レックスから逃れる...

chi********さん

2015/8/2414:29:31

ジュラシックワールドで、オーウェン・グラディがインドミナス・レックスから逃れるために車の下に隠れていたシーンがあったことは映画を見た人ならごぞんじと思いますが、もしあの時オーウェン・グラディが、近づいて

来たインドミナス・レックスの鼻の中にクレヨンしんちゃんの「野原ひろし」のくさ〜い靴下を入れ込んだら、インドミナス・レックスはどうなると思いますか。

閲覧数:
990
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lb9********さん

2015/8/2509:56:22

T-Rexは鼻がいいですからね。
その遺伝子を持ったインドミナス・レックスには効果抜群でしょう。
モササウルスに喰われる前に斃れたと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/26 00:06:44

もしジュラシック・ワールドにクレヨンしんちゃんの野原一家が居たら、おこった騒動もいともかんたんに万事解決しそうに思えてきました。面白い回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2015/8/2517:03:24

多分インドミナスの性格を考えれば皆殺し

chi********さん

2015/8/2510:18:09

鼻が利きますから、激怒して襲われると思います。