ここから本文です

私は今日、彼女とラブホに行ったんですが、まず行為をして、射精後、お風呂に行き...

bup********さん

2015/8/2416:33:22

私は今日、彼女とラブホに行ったんですが、まず行為をして、射精後、お風呂に行き、物を洗い、しばらくベットでくつろぎ(五分くらい)それからお風呂に一緒にはいり、お風呂のなかでゴムなしで

挿入を、2.3回出し入れし、そのあとピストンを5.6回してしまいました、妊娠の可能性が高いのでしょうかおしえてくださいお願いします。彼女は、せいり予定日3日まえぐらいです。お願いします。

閲覧数:
208,011
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2015/8/2416:38:49

中出ししていなければ、可能性は少ないと思います。

可能性ゼロとは言えないですが、精子を出してないと妊娠できないので…。

どちらにしてもそれだけ心配ならゴムは付けて彼女にピルを飲んでもらうのが安心だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2015/8/2417:25:09

最初に一度射精しているので、
次の時には残っているものがありますね。
彼女の排卵日がいつなのかわからないのであれば
可能性はゼロではないと思います。
もうすぐ生理、生理が終わったばかり
というのを「安全日」だと勘違いして妊娠する人、
外だしは避妊 だと勘違いして妊娠する人が多いので
結果からいうと、避妊せずにセックスしたという事に
なるのではないでしょうか。

mac********さん

2015/8/2416:35:32

>まず行為をして

ゴムあり?ゴムなし?