ここから本文です

男性に質問。満員電車でこんな状況になったらどんな気分ですか?

mei********さん

2015/8/2418:50:41

男性に質問。満員電車でこんな状況になったらどんな気分ですか?

痴漢,満員電車,つり革,質問,気分,状況,片っ方

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
274,875
回答数:
19
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

リクエストマッチ

2015/8/2421:37:57

「夢なら覚めないでくれ!」って思います。彼女達が降りるまで降りませんよ♪

質問した人からのコメント

2015/8/26 22:51:15

正直で良いと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2015/8/2507:49:14

あはは〜 これはマズイですね。
僕は長身なのでここまで胸元があいてる服じゃなくても見下ろす感じで見えちゃう時がわりとあるんですよねぇ 笑

痴漢に誤解されたくないので、ひたすら目線はつり革、広告チラシの高さです(-.-;)y-~~~
知らんふり〜

u_b********さん

リクエストマッチ

2015/8/2502:04:21

痴漢詐欺だったら怖いので、車両を変えます

dom********さん

リクエストマッチ

2015/8/2420:11:25

残念ながらこのグレードじゃ
百戦錬磨のオレ様のポコチン
は勃たたんと思うがな…

nis********さん

リクエストマッチ

2015/8/2419:55:00

少し嬉しいけど。
申し訳ない気持ちと痴漢とか言われたらどうしょうと焦ります・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

リクエストマッチ

2015/8/2419:48:10

ひやぁ~。極楽、極楽。