ここから本文です

ショッピング枠30万、キャッシング枠10万のauウォレットクレジットカードが届いた...

chi********さん

2015/8/2419:04:06

ショッピング枠30万、キャッシング枠10万のauウォレットクレジットカードが届いたのでコンビニのATMでキャッシングしようとしたのですがカードを入れてもすぐ出てきてしまい『.お取り扱い出来ません』となりキャッシ

ングが出来なくて困っています。ちなみにショッピングで1万円ぐらいしか使ってないので限度額は超えてません。センターに確認しても『使えるはずです。』しか答えなくて話になりません。何がダメで使えないのか理由を知りたいので何が考えられる理由があれば教えて下さい。ちなみにショッピングは出来ます。よろしくお願いします。

閲覧数:
11,398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2015/8/2618:45:57

センターに確認してつかえるという回答なので、
口座引き落とし設定等は済んでいると思われます。

ATMは以下のページを見る限りはどこでも使えそうですが、
掲載の無いコンビニでしょうか?
http://www.kddi-fs.com/method/atm/index.php

金融機関のATMもほぼ使えるはずなので、
操作の可能性が高いです。

操作方法をと合わせてみたらどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2015/8/2421:12:19

入会申込みの際に引落口座の設定を行っていますか?

お支払口座の登録が出来ていなければ、
キャッシングは利用出来ません!

ほとんどのクレジットカード会社のキャッシングは、
「預金口座振替依頼書」を郵送し登録後、利用出来ます。

また、じぶん銀行を開設した場合、台紙の裏に記載の通りです。

cre********さん

2015/8/2420:50:14

そうですね
提携していないとか、カードをいれる前に操作とかも。

rik********さん

2015/8/2419:06:40

コンビニのATMによって使用できないカードがあるのでは?
違うコンビニのATMへGO!