ここから本文です

このSPINNSのTシャツに白のショーパンを合わせたいのですがどんな着方がいいと思い...

かりんさん

2015/8/2422:40:42

このSPINNSのTシャツに白のショーパンを合わせたいのですがどんな着方がいいと思いますか?
普通にTシャツにショーパンだけだとださいですか?

Tシャツ,ショーパン,スピンズ,着方,編み上げブーツ,白,カーキラメ入り靴下

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Candyさん

2015/8/2500:11:33

白のショーパン、
ダサくないと思います!

足元は、スニーカー+靴下がおすすめです。

ニット帽とかも合いそう(*゚v゚*)

質問した人からのコメント

2015/8/26 11:49:30

ニット帽いいですよね!
暑くなかったらニット帽していこうと思います
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2015/8/2517:15:00

カーキラメ入り靴下を履いて、黒の編み上げブーツはいかがですか。

rui********さん

2015/8/2423:37:27

大丈夫だと思います。