ここから本文です

gps切ってるのに位置情報が反映されるんですけど、どういう事ですか?

min********さん

2015/8/2501:19:17

gps切ってるのに位置情報が反映されるんですけど、どういう事ですか?

閲覧数:
6,761
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2015/8/2502:15:58

端末の設定の位置情報で切れますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃太楼さん

2015/8/2510:23:48

位置情報はGPSからだけではなく、WiFiの接続や基地局情報(現在とらえているスマホの電波の基地局の情報)等でも得られます。
位置情報の提供を設定で切らない限り、これらの情報がアプリに提供される可能性があります。

l63********さん

2015/8/2506:22:52

GPSオフ時の位置情報はWi-Fiからです。
オフにしていてもWi-Fiをつかって位置情報を得るって設定があります。
位置情報を完全にオフにしてWi-Fiの詳細設定で「常にスキャンする」をオフにすると位置情報は得られません。

glo********さん

編集あり2015/8/2505:45:12

「同期」も切らないと、行けません。

最終GPSデーター書き込められます。

「同期」をオフにして“キャッシュ”アプリで消したら「同期」をオンに、仕手も大丈夫。